社内インフラエンジニア(東京)(中途採用)

募集要項
仕事の内容
社内システムの運用保守を中心に、サーバ・ネットワークの設計・構築など、ITに関わる業務全般をご担当いただきます。
[仕事内容]
◆社内インフラ管理
[仕事内容]
◆社内インフラ管理
- サーバの運用、保守(Windows、AWS)
- PC、モバイル端末に関する設定(Windows11へ入替予定)
- 業務システム導入サポート(メール、WEBフィルター等)
- ネットワークの運用、保守
- 社内ヘルプデスク など
- サイバー攻撃に関するセキュリティ対策など
- PC設定から業務システムのインフラ運用など幅広く携われるため、自分の技術や経験を活かした検証、導入など、新しいことに挑戦するチャンスも豊富です。「運用⇒構築」「構築⇒設計」といったステップアップも可能でやりがいを感じられます。
配属先情報
情報システム部
応募資格
[必須条件]
[こんな方を歓迎]
・客先常駐ではなく、自社で腰を据えて働きたい方。自社サービスを仲間と検討導入しながら成長していくポジションです。自分の経験やアイデアを活かせる仕事をしたい方、探究心が強く、新しいことに挑戦するのが好きな方に向いています。
- 基本的なパソコン操作スキル
- Windowsサーバの運用、構築経験
- ネットワークの運用、保守経験
- 情報セキュリティに関する知識
[こんな方を歓迎]
・客先常駐ではなく、自社で腰を据えて働きたい方。自社サービスを仲間と検討導入しながら成長していくポジションです。自分の経験やアイデアを活かせる仕事をしたい方、探究心が強く、新しいことに挑戦するのが好きな方に向いています。
採用後の待遇
雇用形態
正社員
試用期間:入社より3ヶ月間は試用期間 ※待遇の変更はありません。
試用期間:入社より3ヶ月間は試用期間 ※待遇の変更はありません。
給与
給料:月給30万円~60万円 ※経験に応じて決定します。
賞与:年2回
昇給:年1回
賞与:年2回
昇給:年1回
勤務時間
9:00~18:00 ※所定時間外労働あり
休日休暇
毎週 土・日曜日、国民の祝日 ※完全週休2日制
年次有給休暇 ※入社半年経過時点10日(入社3ヶ月経過時点で内3日を付与)
夏季休暇・年末年始休暇 等 ※年間休日125日
年次有給休暇 ※入社半年経過時点10日(入社3ヶ月経過時点で内3日を付与)
夏季休暇・年末年始休暇 等 ※年間休日125日
勤務地
東京都渋谷区
通勤手当
会社規程に基づき支給
福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
従業員持株会、退職金制度、アイデア提案制度、確定拠出年金制度、
ベネフィットゴールドコース会員、寮・社宅制度
従業員持株会、退職金制度、アイデア提案制度、確定拠出年金制度、
ベネフィットゴールドコース会員、寮・社宅制度
備考
家族手当2,000円~12,000円(健康保険上の扶養家族がいる場合)
役付手当(主任以上の役職となった場合)
残業手当は1分単位で計算
役付手当(主任以上の役職となった場合)
残業手当は1分単位で計算
選考内容
採用人数
若干名
選考方法
書類選考
WEB適正テスト
面接2回
WEB適正テスト
面接2回